今月のアフタヌーン


ヴィンランド・サガようやく始まったー!トルフィンが案外普通に少年な感じがしてよかった。というか、髪サラサラなトルフィンなんてトルフィンじゃないよ!!とか思ったとか。
おおきく振りかぶって同点→勝ち越し!!!→うっしゃー!!の流れにビビッときた。あぁクソ。普通に面白い。ストラップはじゃm(ry
プ〜ねこ久々の4コマ以外。侠子可愛いよ侠子。親分がウンディーネ社会な感じだと思ったのは自分だけではないはず。というか、もうこれ連載すればいいじゃん!
ラブやん甲殻類ガタベレナクナリマシタ
しおんの王あれ、なんだこれは。沙織可愛いよ!そして久谷フラグ立っちゃってるよ!刑事さん側からも、佐織側からも!(ぇー
『雲の向こう〜』アニメと同じ台詞があると、見事に脳内再生されます。ちょっとオリ展あるあたりがいい感じだ。
宙のまにまにボリュームが出ないように押さえてる姫が可愛いわけで。そしてさりげなく居る江戸川がおもろいわけで。一年メンバーを自然と目で追ってる俺ガイル
げんしけん早く次回を見せろ。以上。つーかなんだよこの青春ぶっちぎりは!!
『G組のG猛将伝あーもー!なんでこの人は俺のツボをこうも刺激するんだ!!ゴッホちゃんとか!小学生&ランボーとか!とりあえず終わらなくてよかった!欄外にもあったけど、力女生徒が見れないのがなー…復活希望
ハトよめこのカオス具合は最高。


 アフタヌーンには、ハトよめ&G組というぶっ飛んだギャグ物があって非常に満足。