2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぱにぽにだっしゅ #13

いや、やっぱいいねぱにぽに。まじでバカアニメだ。 とりあえず次回予告がホントだったのがよかった。ネタだと思うよね普通。 で、芹沢がもう。原作でも一番お気に入りな芹沢のチリ際が。GJ そしてぱにぽにX。えーっと、ザクの(まぁぱにぽに宇宙人だけど)…

 エウレカ #23 ディファレンシア

なんか、ちょっとレントンうざいなー。とか思ったけど、まぁ最後に反省しててイーブンになってた。そしてビームス夫婦はいいキャラだなー。レントンと戦うんだろうけど、その辺は燃えそうな展開だろうな。 ホランドが。もうホントに。1クールの時の素敵さは…

 種運命 #49 レイ

まぁ、いろんな所でツッコまれてるけど、とりあえずムゥの兄貴のアレはギャグだろう。 まぁ、いいっちゃあいい場面ではあったけど。 レイのキャラがけっこういい感じ。ルナマリアは生き残ることを切に願う。死んだらシナリオ作ってでも… ドム3人はいいんだ…

 エウレカ #22

いやー、おもしろかったね。やっと鬱展から脱出したのが原因かな。 髪短くなったエウレカがけっこうツボだったのに、今回は帽子を被っててあれだった。 あと、前回かれ出てた傭兵夫婦がいい味ででた。好きだなー。ああいうノリな人。 ところで、あれはどこの…

トップ2がさりげなく面白い件について。4巻がすごく気になる。ついにダイバスター登場?そしてアニメを見つつSRCに出たら…とか考えてる自分がいる。チコのバスターマシンは強すぎるなー。とか。ダメダメだね。

何故か最近、デモベ参戦シナリオが増えてる。考案中のシナリオに出そうとしている自分としてはちょっとドキドキ。参戦作品被ったらちょっとあせる小心者だから。 というか、お前はいつまでシナリオを作っているのかと。もう何ヶ月たっているのかと。あれです…

久しぶりに書いてみる。 今日の種運命を見逃してちょっと凹み中なゲインですよ。