2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3次α

あの参戦作品を見てると、どうもジークのパンチが弱い気がする。イデオン、ガンバスターに挟まれてるジークとかいたら、なんか可哀そうなくらい。 とりあえず、フラガの兄貴を育てあげるのだけは確実。最強にするぐらいの勢いで。

種運命 #28 残る命散る命

簡単な感想だけ。・オーブの人ら、特攻に命を掛けすぎだと思った。 ・シンが終始ブチ切れてた。微笑ましいほどに。なんていうか、もう逆にすがすがしい。 ・今回、強化人間3人衆はちょっとリタイア早い気が。アウルが… ・ルナマリアが!!今回で一番の衝撃(…

げいんはハルプンテを使った。だが、何も起こらなかった

GW中も否応なしにバイトが朝晩入ってて、いまいち連休。ってイメージがないゲインです。 店長を呪ってあげたい。

製作日記

進んでない。進んでないのに日記を書いちゃうのはなんていうか、やる気を出すためだと思いたい。

買わなきゃリスト

自己満的なリスト。もしくはココに書かないと忘れちゃうかもしれないから。どっちか。・マサシ!!うしろだ!! ・SBR3、4巻 ・パイドパイパー4巻 ・プルート2巻 ・マリア様 各巻 ・ウルジャン5月号 ・アフタヌーン6月号 いや、外にでるのは別にい…

げいん は 仲間にして欲しそうにコッチを見ている

口内炎と虫歯と戦う日々のゲインです。 しかも両方右にできてる。ヤバし。

自作シナリオ製作日記

とりあえず、主人公とその他モロモロのデータは完成。まだ改良の余地はあるけど。 というか、積みシナリオをどうにかしたい。時間が微妙にあるようで無い気がするからなー… 自シナリオもいいけど、そっちを早めに消化していきたい今日この頃。

スカパー!スカパー!

けど、スカパーで外国のアニメが見たい。PPGとか、ジョニーとか、サウスパークとか、トムジェリとか、その他モロモロ。 解約しちゃってるから、そのうちにまた加入しなおす予定。いつのことかは分からないけど。

げいん が2体 あらわれた

[アニメ]ってカテゴリあるけど、そんな書くほどアニメを見てない事に今気づいたゲインです。 エウレカと、バイトが無かったら種運命と…まぁ、あとは見たり見なかったりか?

エウレカセブン #2 ブルースカイ・フィッシュ

いやぁ、やっぱ面白いね。久しぶりにホントに面白いって思えるアニメだ。 ホランドがカッコイイな。主人公の父さんの弟子らしいけど、なんの弟子なんだ?リフの?LFOの? あと、ニルヴァーシュのハイパーモード(違)が、なんかヤバい。1話でホランドが相…

げいん は にげだした

SRCブログなのにSRCの話題が出ない事を悩む男、ゲインです。 いや、別にイロイロ書こうとはしてるんだけどなー

「よつばと♪」

最近その存在を知った…買うべきか… なんていうか、よさそうではあるんだけど、如何せん懐が心許無いからなー…とか言った1週間後くらいには手元にあると自分予想。

自作シナリオ製作状況

いや、まだ0なんだけどね。 こうやって書く事によって、自然とやる気がでてくる。 そんな気がするのさ。

なんだかんだで、2回目の視聴にしてドラえもんの声優のほぼ全般に対して違和感が無くなりつつある男、ゲイン。 だけど、先生だけは違和感が!先生は元の声優のままでもよかったのになー……

 エウレカセブン #1 ブルーマンデー

見逃してたから、無料放送で見ておいた。 他の人の感想とか見ててけっこうおもしろそうだ。って思ってたけど、確かにその通りだ。おもしろい。普通に。 動きまくりな戦闘とかもいいね。あと、OP・EDもゲッコーライトメンバーとかの雰囲気がいい感じだ。…

すくなくとも、「かしこさ:10」な男、ゲイン。 そんなゲインのSRCのシナリオ感想。あとは読んだ本とかアニメとかの感想をダラダラと書き連ねる。そんなブログ。 ヤル気が続く限り、続けていく予定。 あと、そのうち自作のシナリオとかも書く予定。予定…