2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカ

スゲェギャグな話だった。なかなか良い。 ドギー兄さんはようはM。って事かな。Mでヘタレ?メッチャいかす!! あと、なんか新たな敵っぽい感じのヤツらが出てきた。スカパー波を武器にしてるっぽい?

だんだんとエウレカ感想日記になりつつあるなー… まぁ、今なんか忙しいから、来月くらいから本格的に動き出すよタブン

エウレカ

おもしろかったね。やっぱ好きだなレントン。 シンとか見たあとに見ると、なんか安心できる主人公だなー。って思える。細かい感想とかはそのうちにじょじょに更新予定。

なんで1週間ほど更新がなかったかって? それはね、すごい億劫だったからだよ。 って事なんです。週一更新になってしまいそうだ。

一週間ほど書いてなかった。しっかりしろ自分。と、言っても書くような事はないんだよなー。 アニメはなんかほとんど見逃しちゃったし、SRCも特に何もして無いし。 けど、なんか書かないともったいなく感じてしまう。 と、いうわけで明日はエウレカとか響…

響鬼 #15 鈍る雷

ちょっと見てない間に鬼が増えてますね。響鬼と威吹鬼くらいしか知らなかった俺ガイル。 で、斬鬼さんとその弟子。斬鬼さんはもうボロボロみたいですね。次週あたりで弟子と鬼チェンジっぽい流れだ。 あと、裁鬼さんは俺的には初見だったんだけど、まさか次…

エウレカセブン #4 ウォーターメロン

敵ボスっぽい人が登場した。OPで出てる人だろうね。 おもしろかった。けど、なんていうかゲッコーステイトのメンバーの発言率が極端すぎる気が。ホランド、タルホ、ハップ、ストナー辺りはよく喋る。ハゲの人なんて、いまだ喋っていない気が。まぁ、まだ4…

製作日記

なんか滞ってる。多分バイト続きで辛いから。 とりあえず、夏までに公開できたらいいな。

 種運命

バイトだった。けど総集編だったらしいから別にいいや。 某オペラハウスとか、その他の場所で補完しよう。

ネタギレでもいいさ

モスのパオチキンの北京ダックソースを食べたんですよ。 なんていうか、案外旨い。ちょっとモスは敬遠してたんだけど、ちょっと見直したかも。 だからって通うほどじゃないかな。って思うゲインです。

えっとね

今忙しいから、その内にちょろちょろと書き足してきます。

銀魂7巻

表紙のゴリさんが素敵すぎる。あと、ジャスタウェイもついに登場。あれはすごい好きだ。 記憶喪失になって一時解散したり、神楽が一時離脱したりと、忙しい巻だ。というか、神楽離脱のへんはジャンプあんまり見てなかったから早く単行本で読みたいんだ。8月…

そろそろネタギレ

ねぇちゃん!『明日』って『今』さッ!な感じのゲインです。 まぁ、俺の言うところの『明日』ってのは少なくとも1週間以内。って事でFA。

感想を

書こうと思ったけど、なかなか書けない。 とりあえずミスってセーブを消したEOWと、参戦作品に惹かれたJewel Seed Destinyをやった。惹かれて。って言ってもそんなに知ってるわけじゃないけど。なんとなく。 多分明日書く。いや、書こう。

種運命

白夢さんの日記見てビックリした。新型フリーダムとジャスティスの名前変更されてるし! てか、それでもなんか違和感が…ストライクフリーダムって、ある意味でまんまだし、インフィニットジャスティスなんて長すぎだし。

→冒険の書を消す

あ(中略)なゲインです。ネタ尽きた。とか言わないで。

エウレカセブン #3 モーション・ブルー

始めの10分、寝過ごしてたけど多分問題ないね。 とりあえず、じっちゃんは相変わらずカッコイイなぁと。もう1人のおっさんもいい味でてる。 月光号の発進シーンで、ついにタルホが!レントンが月光号乗った後の戯れがなんかよかった。いいよタルホ。 同シ…

朝一更新をしてみたかった、ゲインです。 エウレカに10分遅刻したけど、録画済みだから無問題だったのさ。