今日のジアビス

 〜ケテルブルグまで。あー、なんだろ。普通におもしろいね。
読み込みの欠点も、なんかいろいろ吹き飛んだ。
 以下ネタバレ↓



 アッシュの使用率はこういう事だったのか。戦闘後の掛け合いがアニス・ナタリア・アッシュしか見れなくて残念だった。しかもせっかくアッシュ使ってるのに術は使わなかったし。ナタリアのベタベタっぷりが少し心配。
 で、ルーク髪きり覚悟シーン。これだよ!いままでのダメ男っぷりを耐えに耐えてこれだ!そりゃあOPの純粋な顔にもなるさ。というか、確実に印象が変わった。今序盤やるとあれ?ルークってこんなだっけ?って思っちゃうだろうな。あと、アニメシーンのカルマアレンジverがさりげなくいかしてたのがツボ。
あと、このシーンのあらすじタイトルが「汚く見えた手」って!カルマの歌詞にあったハズ。これ見た瞬間に「ヤベー!テンションあがってくる!!」と1人オーバーリミッツしてた午前2時…