トップ2ネトラジ #5

 相変わらずなテンションだったなー。衰えないな。電子辞書所有はもうデフォらしい。というか、4巻まで見てねー!はやく借りてこないと。
 ア○ルをマジで知らないというゆかりんはもうアレだよね。トップの話題出て、すごい懐かしくなった。確かに風呂シーンはすげぇ衝撃がきた。
 ゆかりんの謎の単語連発を聞いて、「ぞぞ(?)」って本がすげぇ気になってくる。つり革が汗でベトベトとか。オ○○ーとか、そりゃあアニキも固まるさ。つーか引くよ!
 チコの中の人が出てきた。これからはこういった録音ゲスト(?)が一回に一人はでるんだろうか。トップレスの道の入り方はもうある種お決まりで、もう大好き。12体中8体はつらいなー。ディスヌフ以外パッと出てこない。というか、トップレスの道がどこか外で撮ったやつなんだろうとは思ったけど、この間のイベントの時か。ちょっと羨ましいぜい。
 マスベを調べるゆかりんに焦るアニキが可愛いなー。とか言ってみる。