尾玉なみえ短編集1 ロマンティック食堂

全編にかけて、尾玉節が堪能できた。微妙な下ネタ&元ネタあたりなかったりな名前とか。
まぁ、一部見た目がもろ被りなキャラいたのが気になった。具体的に言えばいよとめたもの母。
ねじめとマコは多分お気に入りなんだろうな。しおれが出てた回のはリアルタイムで見た覚えがあってちょっと嬉しかった。

インセクトSは、もう普通におもろかった。これ単品で連載してほしい。
プロゼクトXとビューティフルと角ばりねじめの絵柄がかなり他の違うのがビビった。てか、ビューティフルが絵的にも話的にもけっこうよかった。


ところで、短編集1。ってのは2を期待しててい。って事でいいのかな?