最近、音泉でやってるトップ2ネトラジを楽しみにしてる。
で、#3を今日聞いてみた。

岩田さんがさー。なんつーか好きなんだよねこういう人。そして福井さんのテンションとか天然さとかもさー。聞いてておもしろいなーって。ラジオ大好き人間としてはこのサイトはもう餌場だよなー。的な。

で、内容としてはいきなり飛ばす岩田さんにグッときたり、ねるねるねるね・ひよこ饅頭な話に懐かしさを覚えたり、あのナボナが出たり、まじでアホな話題で思わず笑ったり、#2で出たアルカリ星もまた出たり、アルカリ星がどんどん発達(?)していったり、てか岩田アニキの体毛はいらねーよ!wとか、ノベルティってなんですか?とか、トップレスの道の導入部のアニキが素敵すぎたり、問題を言ってる時のアニキが輝いてたり、罰ゲームでフリスクって単語が出た瞬間に「えぇ!まさかア○リスク!?」って思っちゃった自分が憎いとか、なぜかアニキも罰ゲームしちゃってたり、生粋のMのアニキとか、アルカリ星が1コーナーになっちゃったとか。まぁとにかく面白かった。普通に。まじ最高。
そしてトップ2の4巻が早く見たい。タイトルの台詞とか。あぁ、ヤベェ。