感想

○第二次スーパーロボット大戦EOW 5話まで
 あぁ、Prideが見つからない……まぁとりあえず今は放置でいこう。
 オーディアン系のアイコンが一新されてた。そしてオリ新キャラ。ニュアージュが生きてるのはコイツのおかげなわけか。あと、モズ、アベノ共にかなり悪そうな顔してるのが印象的。


 敵数多いなー。と思ってたらゲッターが出てきた。海ステージなので凱の独壇場だ。
シン種割れだー。しかもVガンだ!それと、ドレッドのDIO様状態も笑えた。


 ってカンザキかよ。あいつが!弟くんの登場とかであせるニュアージュ。一瞬だけ前みたいな口調になってるのがなんかよかった。
ってうわー。キラが!ラクスが!てーか最後にアイツが!!なんだこの展開。ヤバいって。


   「さぁ、叫べ。その世界に選ばれるお前は正常だ……!」