今日買った本

銀魂 10巻
 もう10巻もでてたんだなぁ。と。なんか刊行ペースが速い気がする。
カブトムシ話が一番のお気に入り。あと、いつもの質問ページで服部の伏線に驚いた。
   「オイ みんな別に局長の言ったことでも嫌なことは嫌と言っていいんだぞ」


みえるひと 1巻
 なんかもうすぐ終わりそうだけど、まだがんばってほしい。そんな気持ちを込めて買ったとか。
特にこれといって単行本オリジナルなページがなかったなー。デコピン100発の絵は個人的にグッドだったけど。
内容は、まぁ始めの方だしこんなもんだろう。もっと梵梵してほしいと思ったり。
   「バッカすげーぞ!!制服着てっけどクビから上がひめのんなんだぞ!!」
   「なッ妖怪!!?」