今日買ってきたもの

荒川アンダーザブリッジ 2巻 表紙がイカす。そして相変わらずおもしろいわけで。デートの話とかもグッときた。あと、さりげなくついてきた最後の4Pくらいの4コマが面白かった。
  「私は今も昔も金星人だ……それじゃだめか…?」


アフタヌーン 1月号
長いから別記で



「ラブヤン」見た目子供で何百年〜な台詞に笑わされた。確かにそういうキャラだこのババアは(笑い)
宙のまにまにとりあえず新キャラに萌えたわけだが。朔よりもいいやつじゃないか。
げんしけんあー、痛い痛い。俺こういう話苦手だから見ててキツかった。つーかあの女どもをどうにかしたい。そして相対的に荻上への愛も深まるわけで(ぇー
神戸在住だいぶ前から思ってたけど、これって普通に面白いんだけど。単行本欲しくなってくる。
もっけイタチのアニキがかっこよすぎる件について
「世界の孫」孫が出てる回より、あまり出てこない回の方が面白いと思った。というか、イカ子と妹が最高なわけだ。
「瓶の中の蛙」普通に絵がうまいなー。こういう雰囲気けっこう好きだから楽しめた。
「3年G組長州先生」一番最後にこれもってくんなよー。すげぇ大爆笑しちゃったわけで。真右衛門の漫画がまじで大好きだ。最終回のくせになかなか終わらないし(笑)


次回からついにヴィンランドサガが始まるわけで。というか、アフタヌーンで読み飛ばす作品が岩窟王とSHADOWSKILLくらいで、全体的におもしろいのがいいね。