最近買ったいろんなヤツ

ヴィンランド・サガ 2巻
 相変わらずなクオリティで満足。特にユルヴァが出てるシーンが(ぇー
ほかに若い娘おらんのかいな。とか気を…つけてね…とかのシーンがよかったり、この子に名前をつけて。とかてめぇらクソガキ〜の辺もよかった。というか、アシュラッドがカッコイイ。ズルいよ。


鋼の錬金術師 12巻
 相変わらずな(ry ウィンリィ関連のシーンとランファン関連のシーンが個人的によかった。ウィンリィとハボックのリンクな所とか、あぁもうヤベェと1人でテンション上がってたりする。


○金色のガッシュ!! 23巻
 ゼオン登場〜清麿死〜復活〜ウンコティンティン再登場〜ジーザァー!(違)な巻。いつもガッシュにはグッとさせられる。ウォンレイがー、ウォンレイがー…


天上天下 14巻
 加筆50Pて。思わず帯見てツッコんだ。UJ最近見てないからどこがなのか分からないけど。内容は、まぁいつも通り。真夜がー。真夜がー。な展開だけど、生きてると信じてる。大丈夫だ。多分。猩と屍が出てきたけど、当主キャラじゃないよね?ここに来て新キャラ?


斬魔大聖デモンベイン 機神胎動
 最近何故かデモベ熱が上昇してるからとりあえず買っておいた。
 おじさまかっこよすぎるよ。ヤバいよ。デモベは活躍なしかー。って思ってたら最後の最後に出てきて、登場シーンに思わず笑って、熱い展開に燃えた。ヤバいよ。おもしろすぎる。
だいぶ前に売っちゃったデモベだけど、また買いなおそうと決意した。