今日までに買った漫画

○ARIA 6巻
 3大妖精の昔話、まぁくんの話がグッときた。ネコ天国な話はそろそろ無くてもいい感じ。一話限りだからこその神秘さとかがあったと思う。
 まぁくん話は後記のアニメ感想と合わせるとして、3大妖精の昔話は、モロに今のアカリ、アイカ、アリスと被るわけで。というか、ARIAの最後はこの3人が3大妖精と呼ばれる的なありがちなものでいい気がする。そういうありがちでこそあえて輝くと思った。

荒川アンダーザブリッジ 1巻
 ヤンガンは確か創刊号だけは買った覚えが。で、ちょっと気になってた漫画がコレ。
なんと言うか、説明しがたいおもしろさ。とりあえず俺とは波長が合ってるらしい。普通におもしろかった。