トップ2ネトラジ #6

 ミラーマンって何?って普通に思った。特撮色バリバリな出だしはナイス。
山崎たくみキター!ニコラは4巻でちょいと出てヘタれオーラを出してたのでよかった。まぁ、山崎氏というとまずドクターウェストが出ちゃうような男でございます。
 4巻感想が多いからか、なんかまた見たくなってきた。1巻から買ってかないとなー。って思った。
 まぁ、岩田アニキ=エロはオレも思うから大丈夫!そして言わなかったから無いと思ってたらやっぱ電子辞書を持ってたわけで。手付かずのさまエロス!
 トップレスへの道のOPはまぁ、言わずもがなで。てか四股名は難しいと思う。つーかヤベェ!ゆかりんの土俵入り見てー!相変わらずバカな人達だね(褒め言葉)
 社長コーナー。電池でうごk(ry にはあえて触れない。そしてテンションの上がる岩田アニキ。まぁ、そりゃ上がるわな。

 今回はいつもより少しだけ短かった?とりあえず今回もよかった。