昨日とかに買った漫画

ARIA 4〜5巻
 相変わらずいい漫画なわけで。やっとでてきた3大妖精のオレンジカンパニーの人はアリシアと晃とかかなり違うキャラだ。カフェの店長も好きだ。
 まぁ、アリスが出まくりだったからそれだけでもいいや(ぇー

○SBR 6巻
 我らがディオ様が最高にハイな状態になったり、思わず(?)恐竜になっちゃったり、大統領の胸にとんでもねー心臓が埋め込まれてたり。そんな話。
 というか、遺体の話が未だに少し消化不良というか。1、2巻の純粋なレースを楽しみにしてた身としては、最近の流れはちょっとだけ残念。面白いけどね。

ネウロ 3巻
 見守る男子生徒とか、書き下ろしの話の間の落書き的な部分とかがツボった。
相変わらず探偵モノのくせに推理じゃなくて娯楽重視でいいよね。はやくディビット(だっけ?)の話が見たい。

みなみけ 2巻
 タケルおじさんが出まくってるわけで。保坂センパイのバカさ加減が大好きなわけで。姉ちゃんの番長伝説が全部聞きたいわけで。とにかく、そんな感じ。よかった。