トップをねらえ2! #4 「復活!!伝説のバスターマシン」

※注意 ネタバレが存分に含まれておりますのでご注意を。

 とりあえず、トップレス軍団がとくにキャラ立ちすることも、名前を覚えることもできないうちに3、4人ほど死んだことに驚いた。マジで名前とか出てこない。まぁ、イヤな部分しか出てなかったから別にいいけど。
 で、タイトルのバスターマシンはノノだったと。伝説かどうかは別だけど。で、件の異星人のバスターマシンがトップ1でいう「宇宙怪獣」で、2で今まで出てきた『宇宙怪獣』は『バスター軍団』だった。って事?微妙に分かりにくい。

 まぁなんにせよ、バスターマシン7号ことノノがすげぇかっこよかったし、相変わらずラルクがもうオレのハートを狙い撃ちだしで満足できた。「ノノリリに〜」って所、頬まで染めちゃって、もうお姉さまヤバいよね。

 ところで、なんでニコラは出撃しなかったのか。そして重力なんたらの肉はどんな味がしたのか(ぇー