トップ2ネトラジ #4

 電子辞書で下ネタを調べるゆかりんイカす。アナルはねぇだろ。そしていつもの無駄なハイテンション。素敵だ。というか、辞書が手元にある。って時点でもうネタ満載な流れだよなー。そしてゆかりんの父上が素敵すぎる。もろ父上の血をうけついでるだろうな、ゆかりん。で、坂本さんが出てきた。でたよ坂本さん。
 アニキの金田発言を聞いて、またAKIRAが見たくなってきた。泣きアニキはスルーだった。てか、エロ本談義にゆかりんが食いつきすぎな件。そしてみんなで

 _   ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

最高なスタッフだ。カリントウの豆知識は16へぇくらい。
頬かケツかでケツを選ぶゆかりんも素敵だが、叩かれたアニキも輝いていた。
今回もおもしろかった。よかった。