エウレカセブン #13 ザ・ビギニング

 ヤバいね。ドミニクとレントンのコンビが素敵すぎる。というか、ドミニクが萌えすぎる!(ぇー)東西南北分からなかったり、銃を探す姿が可愛かったり。ドミニクの俺的好感度がMAXに近くなった。そして当然レントンもよかった。
 ニルヴァーシュのバリア(?)展開のシーンとか、エウレカと共にニルヴァーシュに乗り込む前に、ドミニクと視線を交わした所とかなんかかっこよかった。
 それにしても、やっぱりドモニクはアネモネラヴだったのか。「お互い、やっかいな女に惚れたもんだな!」って。あぁヤベェ。ラストシーンとかでもドミニクラヴになっちったよ。

 新EDの「Fly Away」を視聴してみた。まぁ、いい感じかなと。新OPはブリーチのEDかOPを歌ってたHOMEMEDE家族らしい。早く聞いてみたい。