ジャンプ33号

『ブリーチ』えぇぇええ!!!みたいな。予想外っていうか、「なんでお前が!?」みたいな。まぁ、すっげぇ好きなキャラだからOKなんだけどね。
『アイシ21』武蔵かっけぇね。ハァハァ3兄弟も男見せたり、武蔵加入からの展開が熱くて熱くて。
銀魂ジャンプフェスタでアニメ化だって?やべぇ!早く応募しないと!!中身は、母乳を出そうとする神楽がアレだね!嫉妬するさっちゃんとかやっぱ最強なねぇちゃんとか、沖田と銀時が案外仲良しとか。そんな回。よかった。
ネウロ』あれか。Xにはネウロみたいな魔界の住人が住み着いてるのか!と、普通な予想。トリック自体は、さすが娯楽作品と作者が釘打つからか、あっさり。
『ユート』やっぱ打ち切りかー。まぁ、あんまり好きじゃなかったから別にいいけど。最後の5Pの「打ち切らなかったらこんな話でしたー」って感じのやつが笑えた。父さんヘタレすぎ!!
みえるひと』次回から連載らしい。ついにきたね。青丸のときから注目してた。まぁ、ぶっちゃけWJ読みきりのやつより、青丸の方がすきだけど。