エウレカセブン #11 イントゥー・ザ・ネイチャー

 いきなりアネモネのイチゴ(?)ジャム直食いから。これとエウレカの指の傷ってのはちょっとリンクしてる感じなんだろうな多分。
 タルホがカリカリ。ホランドカリカリ。エウレカカリカリ。なんかおちつかねー!!そんな中で、ストナーとマシューとムーンドギーとギジェットは安心して見れる。ほのぼの。
 で、何話目かに登場した連邦のおっさん再び。なんかこのおっさんいいキャラしてる。アネモネは精神が安定してないなー。怪しい薬打ったらヤバいくらいハイになってたけど。
 なんとなんとかっていう雲は、まだよくわからん。とりあえず、アネモネの機体がカッコイイ。ブレストファイアー(?)使ってる。

 つーか、次回への引きがズルい。なんだよそれー!みたいな。早く来週なれよ!!

 ちょっと気になったのが、アネモネの機体が明らかに他のソレと違った事。アネモネにしか操作できないとかそんな感じ?ていうか目ギョロはないっしょ!!
 あと、この辺見ててちょっとでもSRCのアイデアが出ちゃったので、そろそろSRCシナリオに手を出したいと思いましたまる