マリア様 レディGO、バラエティギフト、チャオソレッラ

 レディGOとか、チャオソレッラとか、学校行事の巻は無駄に描写が細かいなー。と感じた。まぁ、体育祭の熱さとかは知ってるからなんかよりのめりこめたけどね。

 で、レGOはとにかくよかった。と。ああいう雰囲気が好きな俺としては。一年の棒引きとか、由乃さんが怖かったとか、さりげなく祐瞳の雰囲気が出てきたとか。今までで一番かも。
 バラギは、柵越えとショコラがよかった。まぁ、短編集だし。
 チャオは、とりあえず真美と蔦子GJ。この2人好きだ。ナイスコンビ。あとは、由乃看護と、なぜか復活カニーナとか。ところで、結局あれって聖と景だったのか。そして旅行の目的は?って疑問が。