マリア様がみてる 真夏の1ページ、涼風さつさつ

 OK(略)は、とりあえず祐瞳な部分があったからいい。いや、祥子も好きだけどね?
 タクヤ君は、一応ネット上でネタバレしなかったつもりだったんだけど、途中で気付いちゃった。そんなもんなのかな?あと、真美がかわいい。
 絵日記は、なんていうか、令おもろい。って事で。

 ついに出てきた可南子だけど、とにかく怖かった。読んでて不気味とすら思えちゃった。まぁ後は、俺の中の柏木株がまた上がっちゃったり(正直、真夏でもちょっと上がってたけど)、ラストシーンで、ちょっとウルッっときそうだったり。
 あと、最近の挿絵がちょっとかわいくなってる気が。涼風の図書館の挿絵とか好きだ。

 あー、ヤバい。新刊表紙がヤバい!!みんな見れ!!