エウレカセブン #3 モーション・ブルー

 始めの10分、寝過ごしてたけど多分問題ないね。
とりあえず、じっちゃんは相変わらずカッコイイなぁと。もう1人のおっさんもいい味でてる。
 月光号の発進シーンで、ついにタルホが!レントンが月光号乗った後の戯れがなんかよかった。いいよタルホ。
同シーンで、ゲッコーステイトの面々が出てたけど、レントンのキャラが弱い。っていうより、お前らが強いんだと。だってホランド半裸だもん!久々にアニメみてホントに笑ったよ、あれは。いいよ、ホランド
 多分、最後のママ発言は、いわゆる母さん的な立場だからであってほしい。っていうか、さすがにマジママじゃないでしょ…ねぇ?

 ホランドとか、タルホとか、じっちゃんとか、なんかキャラに味があっていいねエウレカ。全50話とからしいけど、どうなるのか。楽しみ。

(11:49追加)
 見てなかった10分間を見るついでに2回目。
なんていうか、レントンはよく動く。おもしろい。