種運命 #28 残る命散る命

 簡単な感想だけ。

・オーブの人ら、特攻に命を掛けすぎだと思った。
・シンが終始ブチ切れてた。微笑ましいほどに。なんていうか、もう逆にすがすがしい。
・今回、強化人間3人衆はちょっとリタイア早い気が。アウルが…
ルナマリアが!!今回で一番の衝撃(ぇ)けど生きてるからね!生きてるから大丈夫だよね全国のルナマリアファン!
・あっさりと撃墜したアスラン。一瞬、「マジでか!」って思ったけど種割れキラだからしょうがないか。
・終始泣きっぱなしのカガリ。前回見てないとか、所々見てないとかで、なんでここまで必死なのかがわかんない自分。何かしようともしないし。
トダカ……なんか、カッコイイ終わり方じゃないですかい。

 ところで、みんなの後継機の名前はどうにかならないのか。デスティニーガンダムは分かる。デ、デストロイガンダム!!?スーパーフリーダム!!?ナイトジャスティス!!?…なんか違和感を感じるのは俺だけかい?
 あと、バルトフェルドさんはクワトロさんなんだね。金色って事は。